SSブログ

かわべ天文公園

GWに何処にも行く当てもなく家にいると
ドライブに行こうと言われました

海or山と聞けば

北or南or東or西と聞けば


と言うことなので

和歌山の海岸線をドライブに行きました

海南まで高速を使い
そこからは海辺の道を御坊までと思っていましたが
海岸線は少なく
白浜まで足をのばし

南部で梅干し工場を見学
白浜のとれとれ市場によって
海の哺乳動物の肉を買い
引き返してきました

今度の秋に仲間が合宿をするという
川辺町のテニスコートを見学するつもりで
そばにある
かわべ天文公園にて
一休みしました

かわべ天文公園には
天文台はもちろん
プラネタリウムや宿泊施設
リス園
そして奇妙な宇宙人がいました

P1000103blog.JPG


P1000104blog2.JPG


P1000111blog3.JPG


P1000112douda.JPG


太ったおっさんが牛の上にノリ
牛さんかわいそう
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信貴山中国の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。